愚か者の世迷い言

あなたにとっての有益な行動は、このブログを見ないことだ。

One month later

 なんということでしょう。気が付くと1か月が経っていました。

 面倒だった授業はすべて終わり、春休みを迎えました。

 これで好きなことができる!と意気揚々としていたものでしたが、実際は活力が起きないず新しいことは特にできていません。最近はNetflixに加入して攻殻機動隊を見ることぐらいしか有益なことをしていません。

 自分を奮起させるためにも、具体的な今後の目標をいくつか書いておこうと思います。

  1. マスタリングTCP/IP入門編を読了する
  2. 応用情報技術者の勉強をする
  3. プログラミング言語の勉強をする(python, javascriptを主軸に。GASも気になる)
  4. クラウドコンピューティングについても気になる、勉強したい(AWSやDocker?)
  5. 中途半端になっていたGodot Engineもまた触ってみたい。(とりあえずチュートリアルを終わらせたい)
  6. 上に関連してドット絵も描いてみたい(有料ソフトを買ってしまった。やれ)
  7. 積み本を読みたい(アンドロイドは電気羊の夢を見るか1984年、めくらやなぎとと眠る女)(これは別にいつでもいい)

全部とは言わないが後悔のない春休みを送りたい...